2014年10月24日金曜日

●引っ越しのお知らせ



トリノコのブログと、ホームページが引っ越しました。

●トリノコの制作室●
http://www.torinoko.info/

最新情報はこちらからどうぞ。
ツイッターもやってます。
https://twitter.com/trnk2010

どうぞ宜しくお願い致します。

2014年8月17日日曜日

●『冒険』GALERIE Malle 2014-8-26 → 8-31

『 冒 険 』
ガ リ 版 印 刷 と 雑 貨
 
2014年8月26日(火)〜8月31日(日)
12;00〜19:00 最終日16:00まで
東京都渋谷区恵比寿4-8-3 神原ビル1階 





...............................................................................

個展をします。
よりいっそう、へんな生き物がうろうろする感じの
展示にしたいと思っています。

最近は板に絵を描いていて、これは作業中の鳥と花。


ガリ版や立体の作品もいろいろ製作中です。

最近思うのは、「素材感」を消したいということです。
やってみたいことが出来るなら絵でも木工でもなくてもいいんじゃないか、
ということを考えていますが、しばらく色々実験してみます。

お時間ありましたら、ぜひ足をおはこびください〜。











2014年8月1日金曜日

『鳥と木』茅ヶ崎LUFT


『 鳥 と 木 』
  boky + 絵と木工のトリノコ

●2014.8.1.Fri ~ 31.Sun
LUFT
●茅ケ崎市東海岸北2丁目14-38-22
●open/10:00-18:00
●close/Tue,Wed(6,7,8はお盆休み)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

海の近くの植物屋さんで、
今年もbokyさんと共に展示させてもらうことになりました。
2年前の様子はこちら

今年も生い茂っている!


入って正面の棚にbokyさんトートと、トリノコブローチ。

bokyさんはシルクスクリーンの手捺染で布の柄を印刷し、
さらに縫製までご自分でされています。

 bokyさんの小さな植木鉢カバーとトリノコブローチ。

お店の奥にもいろいろ。

植物と鳥のブローチ。

bokyさんてぬぐい、ポーチ、トート。



お店の植物たち。
わさわさかわいいです。



夏の湘南へ、ぜひ遊びにいらしてください。